山田うどん本店

   


 ジャンル  うどん、そば、丼、定食     
 メニュー  
   
   
 ホームページ  http://www.yamada-udon.co.jp/
  データ 
  住所: 埼玉県所沢市上安松1032    
  交通: 所沢駅から徒歩20分    
   
  電話番号: 042-995-1311   
  営業時間:    
  定休日:     
  駐車場:  あり  
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
  かき揚げそば     肉野菜炒め定食    肉s野菜炒め  
           
     
 













 

  ちょっと高級 山田うどん総本山

関東地方中心に多数の店舗を展開する山田うどんの本店に行ってみた。

所沢市の県道練馬所沢線沿いに3階建てのビルと広い駐車場があり、形成母体である(株)山田食品産業の本社も同居している。

他の核店舗とは外観が少し違い、青竹の植え込みがあったりして、店内外とも少し和食レストラン風の雰囲気になっている。席数も多く、駐車場と淡あせかなりの人数を収容できそうだ。

さて、山田うどんの本拠は他の支店と味が違うのだろうか。以前からこの本店の前を通る度に気になっていた。
天ぷらそばを食べてみたが、基本的には他の店との差はなかった。しかし、やはり総元締めらしく、マニュアルにそって丁寧に作られていることは感じ取れた。また、店内の雰囲気が落ち着いている分、ゆっくりと食事が出来る環境だった。                                  09.10.03  66
   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
 
 
山田うどん 本店
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:うどん | 所沢駅新秋津駅秋津駅

inserted by FC2 system