≪ リンクサイト ≫
山岳を中心とした自然写真のサイトです。
雄大な自然をご覧ください。 
 

約13年前から、よ山人のバンドルネームでアスクユー・レストラ
ンガイド(当時は東京レストランガイド)にレビューを投稿を続け
てきて、1111件のレビューになっていました。(実際には1177)
その後、食べログによ山人jrの名前ですこしづつ投稿していまし
たが、2012年6月26日にアスクユー・レストランガイドが閉鎖に
なってしました。
そこでいままでアスクユー・レストランガイドに掲載していたレビ
ューを、自分のHPに掲載することにしました。
食べログのレビューと併せてご覧ください。
食べログからもリンクで入れるようにして行きます。
まだ、レビュー数も少なく、見にくい点もあるかと思いますが、大
目に見てやってください。
また、リンクサイト「写真集団 アルプ」の写真ギャラリーもよろし
くお願いします。 
 
 
ジャンル検索        
       
和 食 寿 司 魚介海鮮 うなぎ
そ ば うどん とんかつ 串揚げ
天ぷら 焼き鳥 お好み焼き、たこ焼き もんじゃ焼き
定食・丼  牛肉、すき焼き  おでん 
郷土料理       
       
洋 食 フレンチ  イタリアン  スペイン料理 
パスタ  ピザ インド料理  カレー 
ステーキ パ ン  ファミリーレストラン  東南アジア料理 
中華料理  ギョーザ  韓国料理  ホルモン 
もつ鍋  居酒屋  バ ー  
ラーメン  焼きそば    
スイーツ  ケーキ カフェ  
弁 当  優良食品  道の駅   
 
 
 
 
                          
inserted by FC2 system