久兵衛屋 川越山田店

        



 ジャンル   うどん     
 メニュー   つけ汁ランチ:724ー    
   
   
 ホームページ  http://www.kyubeiya.jp/
  データ 
  住所:  埼玉県川越市山田2015-1  
  交通:  本川越駅から車で約10分   
   
  電話番号:  049-227-5199  
  営業時間:  11:00-14:30,18:00-22:00  
  定休日:    火曜 
  駐車場:    あり 
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
       
   つけ汁ランチ うdん    
       
  つけ汁   店 内    
           
     
 





五十音検索







 

 チェーンのうどん店だがお味はなかなか

川越の市内から少し外れたところにあるうどん店。というよりスタイルは外食産業然とした、いうならばうどんファミレスといった感じだろうか。
 
東京港区の大和フーヅ株式会社が運営していて、店舗数は24店ほど。
久兵衛屋の他にもミスタードーナッツやモスバーガーのフランチャイジーでもある。埼玉県熊谷市にオフィスがあるようだ。
 
店内は木材を使った内装で落ち着ける雰囲気だ。敷地は駐車場を共有した複合商業施設になっていて、昼時も車が止めやすいので単独のお客さんが多いとみえて、カウンター席を多くとっている。

メニューを見るとうどんは武蔵野うどんの定番である肉汁つけうどんをはじめ、ご飯物のセットなどが豊富にラインナップされている。どれもかなり低価格の設定で、特に酒のつまみ用の単品メニューは大手居酒屋チェーンの価格設定より安い気がする。

出てきたうどんは讃岐スタイルの太打ちがだ、じっくりと茹でられていて、もちもちした食感でおいしい。値段からすればとても割安に思える。

つけ汁も鶏肉、豚肉をはじめ野菜がたっぷり入いり、しかもだしも効いていて、うどんに良く絡む。

接客も外食産業らしいそつのなさで、落ち着いて食事が出来る。10.07.09.241

   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
2.5 
 
 
inserted by FC2 system