津の勢

    



 ジャンル   うどん、そば、丼もの        
 メニュー   定食:900-   
   
   
 ホームページ    
  データ 
  住所: 大阪府堺市美原区平尾413    
  交通: 近鉄・河内松原駅から近鉄バスで平尾西BS    
   
  電話番号: 072-362-2222   
  営業時間:    
  定休日: 毎木曜日と第2水曜日(第2水・木は連休)      
  駐車場: 有り     
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
       
        定食       きつねうどん      
           
     
 





五十音検索







 

 堺市の309号線沿い、和食堂「津の勢」 

以前通りかかりに昼食をとろうとしたら混んでいて、時間に間に合いそうになかったのでパスしたが、今回は比較的早い時間だったのですんなり席に着くことができた。
 
私はてっきりうどん専門店かと思っていたのだが、内容は和食のレストランでうどんそば類から定食、丼物に至るまで多彩なメニューが揃っている。
 
店内は年配のお客さんが多く、皆、麺とのセット等を注文していた。
 
私がいただいたのはうどんとおかず、ご飯がセットになった日替わりランチだった。うどんは細打ちで典型的な大阪うどんだったが、だしがもう少しキレのある味ならばという感じだった。
 
おかずの中で粕汁(粕煮)がとても美味しく印象に残った。08.11.18.429
   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
3 3
 
 
津の勢

関連ランキング:うどん | 北野田駅

inserted by FC2 system