元祖にんにくやイオン大日SC店

      


 ジャンル イタリアン、パスタ、にんにく料理 
 メニュー ペペロンチーノ:935-   
   
   
 ホームページ http://www.power-up.jp/brand-info/info/brand/1  
  データ 
  住所:大阪府守口市大日東町1−18イオン大日ショッピングセンター4F 
  交通:     
   
  電話番号: 06-4xx2-x6x4   
  営業時間:    
  定休日:     
  駐車場:    
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
               
           
     
 





五十音検索







 

 やみつき、究極、などの修飾語が氾濫(閉店) 

大阪は守口市の大日の大型SCの飲食階にある。
 
このお店は愛媛県松山市に本拠を置く株式会社パワーアップという68店舗の飲食店を展開すら会社の経営だ。

メニューを見るといたるところで目に付くのが「やみつき」「究極」などの修飾語だ。このような修飾語を多用したところで、中身の料理を引き立てることは出来ないと思うのだけれど・・・。
 
ここでは「やみつきペペロンチーノ」なるネーミングのパスタをいただいたのだが、大きなお皿に申し訳なさそうにちょっとだけ盛られているペペロンチーノが運ばれて来た。大きなお皿にセンス良く盛りつけられた料理は、皿とのマッチングでボリュームを増して見えることもあるのだけれど、ペペロンチーノのような具材の少ないシンプルなメニューには不向きで、食べる側が更に寂しくなってしまう。
 
にんにくやと言うだけあって、ニンニクの風味は及第点だが、いかんせんパスタがフィデリーニだったため、麺の力が弱く物足りなさが倍加してしたっていた。しかもトマトソースなどのメニューとほとんど変わらない値段である。
 
「絶望のスパゲティ」は値段が安いから存在価値があるという一面があるはずで、もう少し何らかの工夫が必要ではないだろうか。08.06.23.487

   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
2.5  2.5 
 
 
元祖 にんにくや イオン大日SC店

関連ランキング:イタリアン | 大日駅

inserted by FC2 system