三代目江戸前あっちゃん 村井本店

  




 ジャンル   回転寿司      
 メニュー   回転寿司:1、890- 
   
   
 ホームページ   http://ohtaki-gp.net/attchan-2daime/ 
    データ 
  住所: 松本市大字芳川村井町653    
  交通: JR篠ノ井線村井駅徒歩約10分    
   
  電話番号: 0263-86-0360   
  営業時間: 11:00〜23:00   
  定休日:   年中無休 
  駐車場:   有り
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
               
                   
         
 




五十音検索








 

 松本の王滝チェーンが展開する回転寿司店

この訪問時点では二代目あっちゃん松本村井店となっていた。このチェーンは改装でもする度に名前が変わるのだろうか。面白いやり方だ。

あっちゃんという回転寿司チェーンは松本市周辺で何店か展開されているが、(株)王滝という会社の経営で、松本では古くから知られている王滝寿しが核になっている。
 
中でもこの松本村井店はとても大きな店舗で、飲食店の集合店舗の一角にある。以前は「あっちゃん 村井店」の名前だったが、看板をリニューアルした際に「二代目」が頭に付いたようだ。
 
どちらかといえば一皿100円を売物にする回転寿司チェーンより、少し高級感を前面に押し出したメニュー構成で、比較的変化をつけたメニューも多い。ただしその分予算は増えてしまう傾向があるようだ。
 
寿司と一緒に浅蜊の味噌汁をいただいたが、大粒で中身がぎっしりつまったアサリがたくさん入っていて味も良くとてもお得だった。
                                                           08.12.29.420

   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
2.5 
 
 


グルメ回転寿司 三代目江戸前あっちゃん 村井本店

関連ランキング:回転寿司 | 村井駅

inserted by FC2 system