天天有 葛野大路店

      



 ジャンル  ラーメン 
 メニュー  ラーメン餃子セット:900-  
   
   
 ホームページ  http://tentenyu.com/index.html  
  データ 
  住所: 京都市右京区西院安塚町87   
  交通: 西京極駅から徒歩葯13分    
   
  電話番号: 075-315-1007   
  営業時間:  11:00〜22:00   
  定休日:     
  駐車場:   有 
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
               
           
     
 





五十音検索







 

 京都葛野大路天天有の鶏白湯ラーメン 

以前、昼時に一乗寺の天天有を目指していったが、本店は夜からの営業でやむなく他の店に廻ったことがあったが、今回は葛野大路をちょうど通りがかった時に天天有の看板が見えたので、入ってみることにした。
 
天天有は本店だけかと思っていたら、京都市内に何店かチェーン展開をしていて、この店舗は比較的最近オープンされたようだった。(2008年4月当時)
 
2018年現在では京都府内に5店舗、東京大井町に1店舗を、(株)未来が運営しているが、Webページには本店が載っていない。
ということは一乗寺の天天有本店はこの(株)未来が展開するお店とは、別物である可能性がある。
 
さて店内に入ると店内に入り、まずメニューを見る
単品+チャーハン、ぎょうざなどのセットメニューもあり、昼飯にラーメンだけでは物足りない人も比較的安価で満足できるようになっている。
 
麺は歯ごたえのあるストレート系の麺で、どろっとしたスープに良く合っていた。
 ]
スープは白濁したとろみの強いタイプで、鶏ガラにポタージュのように野菜が加えられているような感じで、濃厚だがしつこさは少なく食べやすい。
 
こうなってくると、是非本店で食べてみたいものだが、本店は夜のみの営業なのでこちらには昼時間しか来られない者にすれば少し行きずらい。08.04.25.567


   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
3.3  3.3 
 
 
天天有 葛野大路店

関連ランキング:ラーメン | 西京極駅山ノ内駅

inserted by FC2 system