きっ粋

  




 ジャンル  居酒屋 海鮮料理     
 メニュー  鰺のなめろう、シロギス唐揚げ  
   生ビール、泡盛ロック:2,900-
   
 ホームページ    
  データ 
  住所:  広島県尾道市士堂2-7-4   
  交通:  尾道駅徒歩葯12分   
   
  電話番号:  0848-21-2357  
  営業時間:  11:00〜15:00、17:00〜23:30  
  定休日:   不定休  
  駐車場:    不明
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
       
        お通し     鰺のなめろう    
           
     
 





五十音検索







 

 尾道の海鮮居酒屋

尾道で海鮮中心の居酒屋は・・・と思い探したが地理に不案内なせいもあったのと、時間が遅かったせいもあり、なかなかこれはというお店に行き当たらなかった。通りがかりでこの店の看板があったので、入ってみることにした。

ちょっとしたビル様の建物の1階、ちょっと奥まったところにお店はあった。店内はカウンターとテーブル席があって14、5人くらいは入れそうだが、何とも照明が暗い。まるで一昔前のスナックのようだ。

これは居酒屋としては暗すぎる。出てきた料理の姿すら満足に見えないほどなのだ。美味しいさは見た目で味わう部分もあると思うので、もう少し明るくして欲しいところだ。

メニューから判断すると魚料理は一通りあるが、それほど際立ったいる訳ではなく、他にも居酒屋料理メニューが多く。魚の嫌いな人と来ても安心だ。

鰺のなめろうとシロギスの唐揚げをいただいた。鰺のなめろうは魚の鮮度も良く、薄目の味付けで魚の鰺も引き立っていて美味しかった。

また、シロギスの唐揚げだが、頭から丸ごと食べるには少し魚体が大きかった。

酒類は焼酎より泡盛の種類が揃っていた。09.08.26.271

   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
 
 
きっ粋
夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:居酒屋 | 尾道駅

inserted by FC2 system