ずいちょう  

       


 ジャンル  かつ丼      
 メニュー  かつ丼:1,000-  
      
   
 ホームページ    :
  データ 
  住所: 東京都渋谷区宇田川町41-26 パピエビル 1F   
  交通:  JR山手線「渋谷」駅(ハチ公口)より、徒歩約10分 
   
  電話番号: 非公開   
  営業時間: [月〜金]11:30〜18:00、[土]11:30〜20:00  
  定休日:  日・祝     
  駐車場:  駐無(近隣のパーキング利用)    
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
               
     
               
     
               
     
 






五十音検索






 

 カツと卵が逆転している、サクサク感が堪らないかつ丼 

渋谷の宇田川町近辺にレイティングの高いかつ丼店があり、訪れる機会を狙っていた。
 
場所は路地沿いビルの1階、表と裏をつなぐ廊下の中ほどにある。小体なお店でカウンター7席ほど。
 
2,3人の待ちができていて、5,6分待っての入店になった。 

ずいちょうのかつ丼は少し変わっていて、丼のご飯の上にクリーミーなまでに混ぜられ表面が固くならないように焼かれた玉子焼きが載っていて、餡がかけられ、更にその上にとんかつが載っている。つまり具が逆転しているのだ。
このためカツの衣はサクサクしていて、普通の卵とじかつ丼とは一風違った食感を楽しむことができた。
 
カツの揚がりも程よく、たれと玉子焼き、ご飯の絡みがとても良かった。
 
お吸い物ガ付いている。また漬物はとても美味しかった。

ランチ時間はかなり並ぶようだ。17.03.25.514



   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
3.8  3.5  3.8 
 
 
瑞兆

関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 神泉駅渋谷駅代々木公園駅

inserted by FC2 system