らーめん屋 悠河

     


 ジャンル  ラーメン、つけ麺     
 メニュー  冷やしラーメン  
   
   
 ホームページ  
  データ 
  住所:   東京都町田市金森982 レンガハウス 1F  
  交通:     
   
  電話番号:    
  営業時間:    
  定休日:     
  駐車場:    
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
  冷やしラーメン  冷やしラーメンUP  お店外観 
           
     
 






五十音検索






 

 オリジナリティ豊かな冷やしラーメン。

町田街道ぞいにあるラーメン店。この近辺の飲食店は駐車場がなかなかないのだが、このお店は何台か駐車スペースがある。

このお店はとんこつしょうゆがメインだが、さすがに真夏のお昼だったので冷やしラーメンをいただいてみた。

キリキリに冷やされた麺はとても冷たく、スープも酸味は弱く、だしの風味を生かした味付けで、暑い日にいただく昼食としてはちょっと変変化に富んでいて、食が進むものだった。
また。トッピングの平打ち麺を揚げたものもなかなかのマッチングだった。10.07.29.254

   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
 
 
inserted by FC2 system