焼き鳥 三平

    




 ジャンル   居酒屋、焼鳥、和食        
 メニュー  焼き鳥他:4,337-    
   
   
 ホームページ    
  データ 
  住所: 東京都新宿区新宿3-36-14    
  交通: 新宿駅東口徒歩約4分    
   
  電話番号: 03-3358-2548   
  営業時間:    
  定休日:       
  駐車場:  無し    
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
       
        焼き鳥塩       ねぎとろ      
           
     
 





五十音検索







 

 新宿の焼き鳥居酒屋でちょっと1杯のつもりだったが・・・ 

新宿駅東近くにある三平酒寮の経営する焼き鳥専門店。地下にあり、1階、2階は居酒屋(三平酒寮)になっている。
 
店内はそれほど広くないがテーブルはぎっしり詰め込まれていて、席に座ると少し狭い感じがする。まあ新宿の繁華街の店なのでこれは致し方のないところかもしれない。
 
焼き鳥は炭で焼いているが、肉自体の質はあまり良くなく、特につくねはちょっと残念な出来だった。
 
また、いくら新宿の繁華街とはいえ、この焼き鳥の質からすれば値段は高すぎないだろうか。08.12.21.416
   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
1.5 2.5 
 
 
やき鳥 三平

関連ランキング:居酒屋 | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

inserted by FC2 system