すしの関

  
       


 ジャンル   すし(回転寿司)    
 メニュー   すし、ビール 2,480- 
   
   
 ホームページ    
  データ 
  住所: 東京都新宿区西新宿1-17-1 宍戸ビル1F    
  交通: JR新宿駅西口徒歩3分    
   
  電話番号: 03-33x9-52xx   
  営業時間:    
  定休日:     
  駐車場:    
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
       
                     
           
     
 





五十音検索







 

 北沢倶楽部の跡にあるすし店。

新宿西口、京王バス乗り場の前にある回転寿司のお店。ここは以前北沢酒店があったところ。酒屋から回転寿司店にもう様替えして、しばらくは北澤倶楽部確か)という店名で営業していた所だ。

店内は20席弱で、開店寿司店としたら小さいほうだろう。席数の割りには寿司職人の人数は多く、これならば廻ってくるすしではなく、注文で注文したほうが良いような気がしてくる。

しかし、にぎってくれる職人が外れだったのか、にぎりがちょっと雑なのである。しゃりがちゃんと形になっておらず、口に触る。
ネタやしゃり事態は悪くない出来に思えるのだが・・・・

皿に乗って前合ってくる寿司も同じかと思い取ってみると、これはちゃんとにぎられていた。要するに当たった職人によりけりだったのだ。

大手チェーンのお店とは差別化しているようだが、これでは逆に差別化されてしまいそうだった。10.10.24.201

   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
2.5  2.5  3 2.5 
 
 
すしの関
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:回転寿司 | 新宿駅新宿西口駅都庁前駅

inserted by FC2 system