らあ麺 やったる 新宿店

      



 ジャンル  ラーメン、つけ麺
 メニュー  つけめん:650-  
   
   
 ホームページ  http://yattaru.jp/  
  データ 
  住所:  東京都新宿区新宿3-6-3 3-6-3 静ビル1F  
  交通:  新宿三丁目駅徒歩葯2分   
   
  電話番号:  03-5341-0663  
  営業時間:  11:30〜23:00  
  定休日:    無休    
  駐車場:    無  
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
   
        つけ麺    
           
     
 





五十音検索







 

  らあ麺やったる 新宿店

新宿三丁目は末広亭近くにあるラーメン店。いかにも飲み屋街のラーメン店といった感じの雰囲気のお店で、飲んだ後にラーメンを・・・といった使われ方がしっくり来るようなお店に思えた。

値段などは比較的リーズナブルな設定でボリュームもほどほどだ。

つけ麺は太麺を使用していたが、この麺にはあまり魅力が感じられなかったが、スープはクリーミーな白湯といったスタイルのスープで、出来もなかなか良かった。

これで麺が美味ければ全体のレベルがもっと上がるのではないかという印象のラーメン店だった。

ただ、この何ともベタな店名、もう少しなんとかならないだろうか。

後から高田馬場に本店があることを知った。09.09.24.264

   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
2.5  2.5  2.5  2.5  2.5 
 
 
らあ麺 やったる 新宿店
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:ラーメン | 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅

inserted by FC2 system