寿司喰いねえ 高岡南店 

       


 ジャンル  回転寿司、寿司、魚介料理・海鮮料理      
 メニュー  回転寿司6皿:1,609  
      
   
 ホームページ http://www.sushikuine.co.jp/shop_new/minami.html
  データ 
  住所: 富山県高岡市赤祖父433   
  交通:  JR北陸本線 高岡駅瑞龍寺口(南口) 徒歩約14分 
   
  電話番号: 0766-20-8011   
  営業時間:  11:00〜21:30  
  定休日:   無休    
  駐車場:    有(大型バス可)   
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
               
     
               
     
 






五十音検索






 

 日本海、富山湾の地魚も豊富、富山の回転寿司 

富山発の回転ずしといえば、氷見のきときとずしが全国展開されておるが、ネット等で評価が高い寿司喰いねえを選んでみた。

お店は目立つ外装ではなく、シックな雰囲気になっていて、一般的な回転寿し店よりちょっと高級な感じだ。

店内に入るとテーブル席、カウンター席共に多く、平日の昼飯時を少し過ぎていたがほとんど
の席が埋まっていた。カウンターの中には職人さんが4人ほどいる。

このお店は富山湾や日本海の地魚が多く、特に白身の魚や、イカなどの品揃えが豊富。
このようなお店だったら、マグロにお金をかけるより、白身の魚や光り物を味わった方が絶対にお得だと思う。

握り加減は良くも悪くも回転ずしといった感じだが、シャリが温かいところがいい。
ネタでは赤イカ、赤ガレイ、などが特に美味しかった。
ネタの鮮度がとても良かった。16.06.01.447



   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
 3.5 3.5 
 
 
すし食いねぇ! 高岡南店

関連ランキング:回転寿司 | 新高岡駅

inserted by FC2 system