もります

  




 ジャンル  居酒屋     
 メニュー  焼き鳥他  
   
   
 ホームページ http://www.shinjuku-omoide.com/morimasu/main.html 
  データ 
  住所:  東京都新宿区西新宿1-2-7   
  交通:  JR新宿駅西口から徒歩約5分   
   
  電話番号: 03-3342-7848   
  営業時間: 8:00〜23:00   
  定休日:  土曜日   
  駐車場:  無し  
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
       
        突き出しのインゲン豆       焼き鳥      
           
     
 





五十音検索







 

 野菜も美味しい。思い出横町の焼き鳥居酒屋。

新宿西口の思い出横町にある焼き鳥居酒屋。おばちゃんとお手伝いのの女性二人でやっている。ここはいつも満員で中々入れない。

コの字型のテーブルに座ると、他のお客さんは常連然とした人たちばかりだった。

飲み物を注文すると、突き出しが出てきたが、大きなインゲン豆を刻んだのおひたしにおろし生姜が添えられて出てきた。で焼き鳥の口直しには最適だった。

塩焼きを注文すると塩の振り方もさることながら、スプレーでお酒を振りかけていた。
焼き鳥は肉質も良く香ばしい焼き加減で、焼き鳥のレベルも高いものだった。

あえて短所を上げれば、いつも混雑していてなかなか入れないことだろうか。10.10.24.200

   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
3.5  2.5  .5  3.5 
 
 
inserted by FC2 system