ゴーゴーカレー 渋谷宇田川町店 

       


 ジャンル  カレーライス、コロッケ・フライ      
 メニュー  ロースカツカレーエコノミー:780ー  
      
   
 ホームページ http://www.gogocurry.com/   :
  データ 
  住所: 東京都渋谷区宇田川町12-12 シグマ第5ビル B1F    
  交通:  JR渋谷駅 徒歩5分 
   
  電話番号: 03-6231-5534   
  営業時間: 10:55〜22:55  
  定休日:  年中無休     
  駐車場:  無し 近くのパーキング    
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
  ロースカツカレーエコノミー      とんかつUP     キャベツの細切り  
     
  福神漬け      店に入る階段       
     
 






五十音検索






 

 超濃厚、金沢カレーとは・・・ 

ゴーゴーカレーは都内の繁華街には所々にお店が見られるカレーのチェーン店。
カレーのスタイルは金沢カレーだとのこと。金沢カレーとは何かというと、ゴーゴーカレーのホームページに次のように書かれている。

★ルーは濃厚でドロッとしている。
★付け合わせとしてキャベツの千切りが載っている。
★ステンレスの皿に盛られている。
★フォークまたは先割れスプーンで食べる。
★ルーの上にカツを載せ、その上にはソースがかかっている。
★ルーを全体にかけて白いライスが見えないように盛り付ける。

なのだそうだ。

このゴーゴーカレーを運営するのは株式会社ゴーゴーカレーグループで、本部は東京新宿にあり、日本国内を始め海外にも進出している外食産業だ。従業員もトータル600名を超える規模だ。

さてこの渋谷宇田川展だが、渋谷の井の頭通り沿い東急ハンズ渋谷店近くのビルのB1にある。同じ建物内にはスタ丼や油そばのお店も入っている。何かカロリーのかたまりのようなお店がそろい踏みしているようだ。
ゴーゴーカレーのカレーは真っ黒なルーでご飯を覆い尽くすように掛けられていて、その上に細く切られたかつが盛りつけられている。

カレーの味は想像以上に濃厚で、かなりどろっとした食感になっている。これなら濃い味信奉者にうけているのも納得できる。

カレーライスとすれば悪くはない味だ。
ただし、トッッピングのロースカツの衣がとても固い。肉はかなり薄く切られているがこの単価であれば仕方がないと思うが、この衣の硬さはもう少し何とかならないだろうか。
キャベツの千切りはリクエストするとお代わりを持ってきてくれる。15.05.23.388



   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
2.5  2.5  3.5 
 
 
ゴーゴーカレー 渋谷宇田川町店

関連ランキング:カレーライス | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

inserted by FC2 system