麺や 唯桜

   



 ジャンル  ラーメン(二郎インスパイヤ系)     
 メニュー  ラーメン
   
   
 ホームページ  https://twitter.com/yuizakura_2010
  データ 
  住所:  埼玉県坂戸市八幡1-3-22   
  交通:  坂戸駅もしくは若葉駅から徒歩15分程度   
   
  電話番号:049-290-5001    
  営業時間:11:30〜15:00、18:00〜24:00    
  定休日:  無休   
  駐車場:  なし  
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
             
 
             
     
           
     
 






五十音検索






 

 丁寧に作られた二郎インスパイアラーメン

坂戸市のR407から少し入ったところにある二郎インスパイヤ系のラーメン店。この場所は以前違うラーメン店が入っていた。
 
お昼時など店の前には順番待ちの行列が出来る。回転はあまり良くないようだ。

店の前の看板に蒲田の菅野製麺所特製麺とある。

ふつうの人は 小ラーメン を食べるのだが、これすら野菜増しにするととても食べきれる量ではなくなる。

麺は程よいかたさに茹でられていて、ゴワゴワした感触でなく食べやすい。

唯桜のラーメンで一番の美点はスープだ。とてもていねいに取られたとんこつスープで、クリーミー。このスープによって単なる二郎インスパイア系とはひと味違ったラーメンに仕上がっている。

また、トッピングの ぶた がとても良くできていて、二郎関内店のぶたを彷彿とさせる。
とてもていねいに作られたラーメンという印象が残った。13.11.26.135

   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
3.5  3.5 
 
 
inserted by FC2 system