井出商店

      


 ジャンル  うどん、そば、定食、カレー     
 メニュー  天ぷらそば:400-  
   
   
 ホームページ  http://www.yamada-udon.co.jp/
  データ 
  住所: 埼玉県戸田市戸田市美女木4-18    
  交通: JR埼京線北戸田駅徒歩約20分    
   
  電話番号:  048-441-0000  
  営業時間:  6:00〜22:00  
  定休日:   無休  
  駐車場:   あり 
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
  麻カレーセット  麻セットそば  麻セットカレー 
     
  肉汁うどん  うどんUP  いか天そば 
           
     
 






五十音検索






 

 埼玉の町の食堂。山田うどん。

山田うどんもここ数年以前より、メニューの値段も割安感が出てきた。
また、麺のトッピッングも季節限定メニューが増えたりしている。

山田うどんで麺を食べるとすればやはりそばよりはうどんだろう。
カレーうどんやつけ汁うどんがお勧め。

いか天そばはいかの天ぷらがたっぷり載っていて、かにかまぼこやピーマンの天ぷらも添えられていた。
いか天は柔らかくておいしかったが、天ぷらの油ぎれが今ひとつで、つゆが油だらけになってしまっていた。
ボリュームは満点。14.03.04.258


-------(2009年11月30日の感想)--------------

関東地区にかなりの店舗を展開する「山田うどん」、以前所沢の本店でいただいた時は良くできたそばだと思った。今回この戸田の笹目店で同じメニューをいただいたが、全く似て非なるものになっていた。

山田うどんの麺はゆでめんをお湯で温めるだけだと思うが、そばの麺が伸びきっていたのだ。

これでは1杯400-とい値段はとても高いものに思えてくる。都心部の駅そばとか他のチェーンはこれ以下の値段で、中には茹で立てを出すところすらあるのだから。

また、定食類で何点か\800-を超すメニューがあるが、これはいかがなものだろう。山田うどんといえば、時間をあまりかけずに、安価でお腹いっぱいになれるのが売りだったと思うのだが・・・

このデフレ経済の中、某中華食堂チェーンはコストパフォーマンスがとても高く人気になっている。
山田うどんの店舗企画の皆さん、もう少し時勢を読んだ商品構成をしないと時代について行けなくなりますよ・・・。


   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
2.3  2.5  3.5  2.5 
 
 
山田うどん 笹目店
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:うどん | 北戸田駅

inserted by FC2 system