ら〜めん王将

       


 ジャンル  ラーメン、中華料理     
 メニュー   クッパラーメン:650-  餃子:5- 
      
   
 ホームページ  
  データ 
  住所:さいたま市桜区西堀7-7-9 加藤ビル 1F     
  交通: 南与野駅から徒歩葯12分     
   
  電話番号: 048-852-1657   
  営業時間: 11:00〜21:00    
  定休日:  月曜日      
  駐車場:  有(店前に3台程度)    
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
  クッパラーメン     スープの底にはご飯が・・・     5円の餃子   
     
 






五十音検索






 

 変わったラーメンと開店記念セールの餃子 

さいたま市の国道17号から少し入った住宅街にある中華食堂。店名にら〜めんとあるが、内容は中華食堂の範疇。
また、大手中華食堂チェーン(あちらは餃子王将)とは関係がないようだ。

実はこの近くにある某ラーメン店を目指してやってきたんだが、臨時休業に当たってしまいウロウロと走っていたら、ちょうど目に飛び込んできた。店の前に駐車スペースもあるので、ここでお昼を食べることにした。
 
店内はテーブル数も多く、家族連れで食事をするのには都合の良い店だ。
 
中華食堂のメニューは一通り揃っていたが、その中からちょっと珍しいかなと思った「クッパラーメン」を食べてみた。
出てきたのはクッパ風に辛みを付けたスープに中華麺の組み合わせだった。味は取り立てて優れているわけではなかったが丼の底にご飯が少し入っていて、最後にクッパの雰囲気をちょっとだけ味わえた。

ちょうどこの時は開店記念セールで餃子が激安(5円)だったので食べてみたが、この餃子、皮、具ともとても美味しかった。09.03.22.373


 
   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
2.5 
 
 
らーめん 王将

関連ランキング:ラーメン | 南与野駅

inserted by FC2 system