NATALI 

       


 ジャンル  パスタ、イタリアン      
 メニュー  ランチ、ケーキセット:1,200-  
      
   
 ホームページ https://www.facebook.com/Trattoria
-NATALI-939304022770434/timeline?ref=page_internal
   :
  データ 
  住所: 埼玉県戸田市新曽1867   
  交通:  JR埼京線戸田駅徒歩葯10分 
   
  電話番号: 048-442-0717   
  営業時間:◎ランチタイム11:30〜15:00(L.O.14:30)、◎ティータイム15:00〜17:00(L.O.16:30)
  定休日: 水曜日&第1・3日曜日      
  駐車場: 有 5台     
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
               
     
 






五十音検索






 

 NATALI おしゃれな空間でイタリアンパスタランチ
 
このお店はとてもしゃれた建物で、以前から気になっていた。戸田市ではあまりイタリアンは見かけないが(大規模SCには名ばかりのイタリアンはあるが・・・)特にこの地域では異色な存在の飲食店だ。
 
店内に入るとインテリアはとてもセンスが良く、これならば気持ちの良くゆっくりと食事が出来る。
 
お昼のメニューはパスタをメインに、値段によってデザートが付くものと更にオードブルがセットされているもの、それにパスタ、野菜サラダ、飲み物の一番シンプルなセットの3種類だ。パスタはペペロンチーノ系とサルサ系があったが、今回はトマト味のサルサ系をチョイスした。

サルサポモドーロは酸味も程よく抑えられていて、オリーブ油の風味にも良くなじんでいた。これに溶けたチーズが加えられていて、コクを深いものにしている。
 
そのソースがちょうどいいゆで加減のパスタに良くからみ、とても美味しい一皿になっていた。
 
皿の縁には程よく焼き戻されたバゲットが添えられていて、これを使ってソースを最後まで楽しむことが出来た。
 
デザートはチョコレートシフォンケーキとクリーム、フルーツが盛り合わされていて、ミントの葉がアクセントとなっており、エスプレッソを飲みながらいただいて良い食事の締めくくりとなった。
 
ランチとはいえ、この値段のセットとすればとても満足出来る内容だった。
 
お昼にゆったりとランチをいただくのも良いが、ディナーでもこの店内の雰囲気すればとても心地良い食事が出来るだろう。08.10.14.458




   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
3.8  3.8 
 
 
ナタリ

関連ランキング:パスタ | 戸田駅

inserted by FC2 system