奇芳(KIHO)

  


 ジャンル  中華(上海)料理 
 メニュー  ランチバイキング:980ー  
   
   
 ホームページ  
  データ 
  住所:  埼玉県東松山市上野本233-4   
  交通:     
   
  電話番号:   049x-2x-1x01 
  営業時間:   11:00〜14:00,17:00〜22:30 
  定休日:     
  駐車場:   有り  
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
  rランチバイキング  料理   
           
     
 






五十音検索






 

 国道246沿いの上海料理のお店。

東松山の国道246号沿いにある中華レストラン。
 
かなり大きな店舗で見るからに高級中華レストランといった店構えだが、昼時はバイキングで一人1,000以下の設定で賑わっている。

私はどちらかといえばバイキングはあまり好きではないのだが、この日は他に選択肢もなかったので、入ってみた。
中華料理のバイキングといえば、完成食材の点心類がテーブルにいっぱいといのが多いのだが、想像に反してこの店の料理は手作りと思われる物が多かった。ちょっと安直と感じられたのは冷やし麺くらいだったろうか。

味付けも丁寧な印象で、いろいろな味を楽しめたがが、やはりせわしないバイキングは、ゆっくりと食事をしたという満足感が得られなかった

なお、現在は閉店して跡地は建設資材置き場になっている。10.07.20.
   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
 
 
inserted by FC2 system