但 馬

  


 ジャンル  しゃぶしゃぶ、定食      
 メニュー  牛焼き肉定食:750-    
   
   
 ホームページ    
  データ 
  住所: 大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1  
  交通: 新大阪駅ビル内    
   
  電話番号: 06-6390-9072   
  営業時間:    
  定休日:       
  駐車場:  なし    
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
       
        牛焼肉定食           
           
     
 





五十音検索







 

 新大阪駅ビルのしゃぶしゃぶ店で牛焼き肉定食を食べる 

新大阪駅の2階食堂街にある肉料理がメインの食堂。
 
小体な店内にカウンターとテーブルが2つほどだが、とてもユニークな方法でしゃぶしゃぶを食べさせてくれる。それはカウンターに丸穴が開いていて、その穴に底が平らなやや深い鍋をセットする。その下にはIHクッキングヒーターがあって、かなり短時間で鍋の湯が沸くようになっている。
 
肉、野菜の量もボリュームたっぷりなのだが、実は今回しゃぶしゃぶは食べなかった。
 
変わりにいただいたのは牛肉の焼き肉定食だったが、ランチサービスのセットメニューなので肉の質はそれほど良いとはいえないが、味付けはなかなかおいしくごはん、味噌汁も含めてお昼ご飯には必要として充分な内容だった。
                               09.01.10.344
   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
 
 
但馬

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 新大阪駅東淀川駅東三国駅

inserted by FC2 system