四川辣麺 心斎橋店 

       


 ジャンル  担々麺、四川料理      
 メニュー  担々麺新味+焼豚丼:800-  
      
   
 ホームページ    :
  データ 
  住所: 大阪府大阪市中央区南船場3-5-27アルファ心斎橋 1F   
  交通:  地下鉄御堂筋線心斎橋駅2番出口より徒歩約3分 
   
  電話番号: 06-6120-7477   
  営業時間:  [月〜金]11:30〜15:00、17:00〜 25:00 [土・日・祝]11:30〜25:00 
  定休日:   年末年始    
  駐車場:   無し   
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
               
     
 






五十音検索






 

 四川辣麺かなり以前の訪問記 

心斎橋の近くで麺類をと思っていたらこの店と博多ラーメンの一風堂が目に付きどちらにしようかと思ったのだが、時間の関係で待ちの少ないこの店に入ってみた。
 
暗めの照明の店内はテーブル席とカウンターがあるが比較的ゆったりとしている。
 
メニューを見ると担々麺新味と昔からの元味の2種類に分かれていた。店員さんにおすすめはと聞くと新味だというのでそちらをいただいて見ることにする。
 
出てきたのはスープがさらっとしていて薄めで、何か担々麺スープをしょうゆラーメンのスープで割ったような感じで、担々麺というより台湾ラーメンといった感じではないだろうか。
 
ただ、その割にスープの味に奥行きが乏しいことと、麺に全く魅力がなかった。
各雑誌などで・・・といろいろな紹介記事が入り口にあったが、その割には・・・というのが率直な感想。
 
チェーン展開されていて店舗も関西、関東地区に何店かある模様。08.09.05..470


   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
2.8  2.5  2.8 
 
 
四川辣麺 心斎橋店

関連ランキング:担々麺 | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

inserted by FC2 system