洋食屋 桜亭

  


 ジャンル  洋食     
 メニュー  ハンバーグランチ:980ー  
   
   
 ホームページ  
  データ 
  住所:  大阪府岸和田市小松里町2188   
  交通:  JR久米田駅より徒歩10分   
   
  電話番号: 072-441-0909   
  営業時間: 11:00〜15:00 (L.O.14:45) 18:00〜22:00 (L.O.21:45)   
  定休日:  毎週木曜日   
  駐車場:  有り  
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
  ハンバーグランチ    ハンバーグUP  デザートのオレンジ 
     
  コンソメ         
           
     
 






五十音検索






 

 小体な洋食屋さん。割安感があります。

岸和田市内で偶然見つけた洋食のお店。看板には「素材にこだわる町の洋食屋さん」とある。
 
店内は明るい雰囲気で、ちょっとしたビストロといった雰囲気。
洋食メニューは一通り揃っているが、ランチメニューはナンバーグ、オムライスなどが中心になっている。

ハンバーグランチを食べてみたが、肉質はとても良く、デミグラスも丁寧に作られていて美味しかったが、残念なことにハンバーグの焼きが、ちょっと荒く、焦げ目が強すぎていた。

付け合わせの野菜類もていねいに作られていて、もちろんご飯も美味しかった。

違うメニューを食べてみたくなるお店だった。 10.08.25.235
   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
 
 
inserted by FC2 system