龍 譚

  




 ジャンル  中華料理(中華食堂)     
 メニュー  焼きそば 600-  
   
   
 ホームページ  https://ja-jp.facebook.com/Chinese.Ryuutan
  データ 
  住所: 大阪府堺市東区草尾728    
  交通: 北野田駅から約1km,国道310号線沿い。    
   
  電話番号: 0722-86-8202   
  営業時間: 11:00〜22:00   
  定休日:   水曜日   
  駐車場:  あり   
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
       
        焼きそばと小湯     焼きそば    
           
     
 





五十音検索







 

 リーズナブルな中華食堂。

堺市と大阪狭山市との境界近く、国道310号線沿いにある中華食堂。この街道沿いはいわゆる外食産業系以外の飲食店は少ないのと、道沿いに駐車スペースがあるため、お昼時は賑わっている。

ランチメニューはセット、定食物が中心で、かなりのボリュームを誇るものが多い。また、かなり低価格設定で、単品で焼きそばを頼んだのだが、\600-で小湯が付いていたり食後はアイスコーヒーがサービスされた。

味付けも比較的良くできていて、いわゆる中華料理の三重苦も感じることはなかった。
また焼きそばは麺をストレートの細麺なのだが、こしはしっかりとしていた。
炒め、味付けになかなか良いセンスを感じることができた。09.07.14.159
   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
2.5  2.5  2.5  2.5 
 
 
龍潭
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:中華料理 | 北野田駅狭山駅萩原天神駅

inserted by FC2 system