花 梨

      



 ジャンル  懐石・会席料理、割烹・小料理
 メニュー  お任せ:6,500-  
   
   
 ホームページ    
NO PHOTO   データ 
  住所: 大阪府岸和田市小松里町2065-10   
  交通:     
   
  電話番号: 072-441-8284   
  営業時間:    
  定休日:     
  駐車場: 有り   
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
               
           
     
 





五十音検索







 

 岸和田で割烹料理 

ここは自分で入ったのではなく、御馳走に預かったのだが、小体な店ながら料理の味はしっかりしていた。
ただ、夜の7時頃からしばらくいたのだが、その間他のお客さんは入って来なかった。

これだけの内容のお店だったらもっと繁盛しても良さそうな気がするが、やはり景気が余りよくない時期なので仕方が無いのだろうか。
 
刺身から蒸し物、焼き物や土瓶蒸しにいたるまで、お任せでいただいたが、非常に手を掛けた料理で、素材の質も良くちょっとした懐石料理をいただいているような印象だった。ただし、一品毎のボリュームはかなりあるので、最後には満腹状態になった。
 
いずれにしてもこのような質の高い料理屋さんが、繁華街でもないような場所でさりげなくやっているなど、関西の日本料理はなかなか奥が深いなと改めて感じた。08.11.18.430


   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
3.8  3.8 
 
 
花梨

関連ランキング:懐石・会席料理 | 下松駅久米田駅

inserted by FC2 system