イベリコラーメン小倉優子 岸和田店

          



 ジャンル  ラーメン     
 メニュー  サービスイベリコラーメン:\750-  
   
   
 ホームページ    
  データ 
  住所: 大阪府岸和田市東大路11-1    
  交通:     
   
  電話番号:  072-4x1-2x0x  
  営業時間:  11:00〜25:00  
  定休日:     
  駐車場:    40席 駐車場有り
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
       
         サービスイベリコラーメン        メニュー     
           
     
 





五十音検索







 

 たまには際物も・・

(2009年5月頃の感想です。)

 関西に来ると時々見かけるのが女性タレント小倉優子のでっかい看板を掲げたお店だ。焼き肉店が多く前は「桃じろう」の看板だったのと店名を変えているようだ。
 ラーメン店はしばらく前にこの場所にあった他のお店が変わったと思ったが、今回は他に
適当なお店が見あたらなかったし、本来ならばこのような店名のお店は避けるのだが、これも一興かと思い入ってみた。
 本店は大阪市淀川区にあり、関西地区中心にメインの焼肉店と合わせて18店ほど展開している。(当時)

 店内は典型的なラーメンチェーン店の内装で、店数の多いチェーン「幸楽苑」の内装と似ている。(後の情報では幸楽苑店舗の後に開店したようだ。)
 メニューはしょうゆ味ラーメンが普通のラーメンとイベリコラーメンの二つに分かれている。イベリコラーメンは肉多めとなっていたが、メニューにはイベリコ豚を使っているという表記は見つけることが出来なかった。
 背脂が乗ったしょう油系のスープで大きめのチャーシューが3枚乗っていたが、何と言っても真ん中に乗っている焼き海苔に白い文字で「ゆうこりん」書かれているのには笑ってしまった。
 味自体はよくあるこってり系のラーメンだが、化学調味料が良く効いていた。09.05.19.324




   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
2.5  2.5  2.5  2.5 
 
 
イベリコラーメン 小倉優子 岸和田店
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:ラーメン | 久米田駅

inserted by FC2 system