昇龍軒 下諏訪店

      




 ジャンル 中華料理(台湾)     
 メニュー  
   
   
 ホームページ  
    データ 
  住所: 長野県諏訪郡下諏訪町西浜6187     
  交通: JR中央線下諏訪駅 徒歩18分    
   
  電話番号: 0266-27-7978   
  営業時間: 11:30-14:00、17:00-26:00   
  定休日: 第3水曜日   
  駐車場: あり  
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   2010.02
     
     
       酢豚定食        酢豚 UP      
                   
         
 













 
        
大ボリューム 台湾料理ランチ

 今や下諏訪で一番の繁華街になってしまった感がある、諏訪湖近くの通りの上諏訪よりに目立つ黄色の建物で、中華料理店が出来ているのに気づいたのは1年くらい前だった。
 どこかで聞いたことのある店名だと思っていたら、以前伊那市で入ったことのあるお店のグループだった。
 中華料理の中でも台湾系の料理が得意のようだ。
 お昼は定食もの、麺類とのセットなどが中心だが、どれもすごいボリュームだ。私は酢豚定食をいただいてみたが、とても食べきれる量ではなかった。
 味付けはかなり濃いめで、食べている内に舌が飽きてきてしまう。
 それとボリュームがあってしかも安いというのではなく、それなりの値段になってしまっているんで、ボリュームが即魅力にはなっていない。
 もう少しコンパクトで美味しい料理を求めたいのだが・・・。  14
   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
2.5  2.5  2.5    2.5 
 
 


台湾料理 昇龍軒 下諏訪店
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:台湾料理 | 下諏訪駅

inserted by FC2 system