麺多召 ぱんち軒

  




 ジャンル  ラーメン(とんこつ系)     
 メニュー  とんこつしょうゆラーメン
   
   
 ホームページ  
  データ 
  住所: 長野県上伊那郡南箕輪村3463 ITOビル1F    
  交通: JR飯田線北殿駅徒歩8分    
   
  電話番号: 0265-74-8484   
  営業時間: 11:30〜14:30 17:00〜22:30   
  定休日:   水曜日  
  駐車場:   有り 
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
       
      とんこつしょうゆラーメン    ラーメンUP     
       
      お店の説明    営業時間     
           
     
 













 

  クリーミーマイルドなとんこつラーメン。

南箕輪の国道153号線沿いに新しいラーメン店がOPENした。この場所は、以前違うジャンルの飲食店が何回か出店していたところだ。

店内の張り紙によると諏訪市の「麺厨房大将」の2号店だそうだ。フォロアーにはこ上がり、テーブル、カウンター席など席数は多い。しかし、カウンター席はあまり座る気が起きない。あそこに座ったらきっと居心地悪いだろうなと思わせるレイアウトになっている。

ラーメンは一見横浜家系ラーメンのように見える。しかし、背脂が大量に加えられていたり、キャベツをトッピングに使うところなど、変化が付けられている。

麺は中太麺でやや柔らかめに茹でられているが、ちょっと小麦の味が希薄。

スープはマイルド、クリーミーで味自体とても美味しい。

一点気になるところは店員の応対だ。ちょうど訪れた時はあまりたくさんのお客さんがいなかった時間帯とはいえ、テレビを眺めている姿はどんなものなんだろうか。何かあればすぐに対応してくれるので、問題はないが、雰囲気がちょっとね。といった感じだった。  10.05.03.79

   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
1.5  2.5 
 
 
麺多召 ぱんち軒
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:ラーメン | 北殿駅

inserted by FC2 system