リスランテ ミラノ

  
        

 ジャンル  イタリアン、パスタ、ピザ     
 メニュー  アサリのガーリック風味スパ
   
   
 ホームページ  
  データ 
  住所: 長野県上伊那郡辰野町中央606-1 ときめきの街1F    
  交通: JR辰野駅から徒歩10分    
   
  電話番号:  0266-44-2007  
  営業時間:  11:00〜23:00  
  定休日:     
  駐車場:   有り 
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
       アサリのガーリック風味スパ      
           
     
 






五十音検索






 

 辰野町役場、辰野病院近くのイタリアン

辰野町の役場近く、以前は大型のショッピングセンターだった建物にパチンコ店とか百円ショップが入っているが、その建物の一角に最近開店したイタリアンレストラン。

店内は明るく清潔。仲間でお昼を食べながらゆっくりおしゃべりをするのにはうってつけのお店だ。

メニューはスパゲティとピザが中心でドリンクはドリンクバー式だから、どちらかというとファミレスに近い。

今回はシンプルなペペロンチーノ系スパゲティーを注文したのだが、何とほんの4分ほどで運ばれてきた。麺の種類はスパゲッティーニだから、普通のゆで時間の半分程度である。口に運んでみると、アルデンテではなくかなり柔らかめの歯触りだ。食べ終わる頃にはゆで麺のスパゲティーのようになってしまった。

ゆでたてとは書かれていなかったので何とも言えないが、今時イタリアンレストランというのであれば、せめてパスタはアルデンテで出して欲しいものだ。

味付けも単純な塩味とオリーブオイルの風味以外に旨味調味料的な味がした。

値段は比較的高く、これではパスタがスープ代わりとは言えない価格帯になってしまう。
これでは・・・・と考えさせられてしまった。08.08.23.128

   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
2.5  2.5  2.5  1.5  2.5 
 
 
ミラノ
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:イタリアン | 辰野駅宮木駅

inserted by FC2 system