焼き肉 情熱家族 

       


 ジャンル  焼肉      
 メニュー  塩ホルモン、蓼科牛ロース、ご飯セット:1,500-
      
   
 ホームページ    :
  データ 
  住所: 長野県上伊那郡辰野町宮木城前2673−1  
  交通:  JR飯田線宮木駅から徒歩葯3分 
   
  電話番号: 0266-41-2941 
  営業時間:   
  定休日:       
  駐車場:  有り    
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
               
     
               
     
 






五十音検索






 

 蓼科牛が売物の焼き肉店 

辰野町の中心部から少し外れたところにある焼肉店。

蓼科産牛肉を看板にしているお店。どこかで聞いたような店名だが、よく調べてみたら飯田、伊那、辰野で2,3店展開されていて、箕輪の「やる樹家」という居酒屋と同系列だった。
 
古民家風なインテリアの店内は少し暗めだが、排煙設備はしっかりしていて快適に食事が出来る。
 
火は全て炭火で、しかもオガライトではなくちゃんとした炭でをコンロに入れて運ばれてきた。
 
肉質はこのクラスの値段の焼き肉にしては比較的良く、味付けもなかなかだった。
 
ただし、ご飯セットについていたわかめスープは、少し安易なだしの味でこの点がすこし残念だった。08.09.29.502




   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
3.2  3.2 
 
 
焼肉革命 情熱家族

関連ランキング:焼肉 | 宮木駅辰野駅

inserted by FC2 system