なか卯 秦野今泉台店

    


 ジャンル  親子丼、牛丼、うどん     
 メニュー  親子丼:550-、季節のみそ汁:100-、カツ丼:590-  
   カルビ焼き肉丼+小ハイカラそば:600-
   
 ホームページ  http://www.nakau.co.jp/jp/index.html
  データ 
  住所: 神奈川県秦野市今泉台3-18-5    
  交通: 小田急小田原線 秦野駅より 徒歩約18分    
   
  電話番号: 0120-295-770   
  営業時間: 24時間   
  定休日:   無休  
  駐車場:   有り 
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
  親子丼   牛丼サラダセット  和風牛丼 
     
  野菜サラダ  季節のみそ汁   カツ丼+季節のみそ汁 
     
  カツ丼         
     
 






五十音検索






 

 親子丼がメインの外食チェーン

大手外食チェーンのゼンショーが展開するファストフードチェーン。もともとは単独チェーンだったが、企業統合の結果ゼンショーグループの一員となった。
 
牛丼を扱うファストフードの店としては珍しく麺類を基本メニューにしており、丼物との組み合わせでメニュー数はかなり多い。丼物の中では親子丼がメインメニューで、この親子丼についてはかなりこだわりを持っている。

とろとろの半熟状態で出され、値段の割にはなかなかの出来だ。以前はご飯の炊き加減に少々問題がある店舗あったが(炊きあがりがパサパサしていた。)、この秦野店では美味しく炊けていた。一時吉野家が限定で親子丼を発売したことがあったが、なか卯の親子丼の方に一日の長があり、吉野家では定着しなかったようだ。
 
ゼンショーのメインであるすき家とは棲み分けされて展開されているが、すき家に比べて店舗数は少ないようだ。すき家が牛丼、カレー中心、なか卯は親子丼とうどん中心に差別化した性格付けになっている。
 
また、関西地区の方がもともと発祥の地だけあって店舗数は多く。関東圏ではロードサイド店が少ない状況になっている。
 
その中でこの秦野店は(開店して間もないようだが、)かなりの駐車スペースを持っている。
 
メニューが多い分様々な組み合わせが出来るが、価格帯は少し高めの設定になっている。
 
以前、この店舗を登録するにあたり、電話番号を調べたのだが、なか卯のホームページの店舗検索には電話番号が全店記載されてなかった。また、インターネットタウンページにも乗っていなかった。お店に忘れ物でもして問い合わせる時にはいったいとうすれば良いのだろうか。利用者の利便に対して配慮が足らないのではないだろうか。(電話番号はその後、食券などに公開されるようになった。)15.02.15.285


   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
2.5  2.5  2.5  2.5 
 
 
なか卯 秦野今泉台店
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:牛丼 | 秦野駅

inserted by FC2 system