麺バカ息子 撤

      


 ジャンル  つけ麺、ラーメン     
 メニュー  つけ麺  
   
   
 ホームページ  
  データ 
  住所: 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-25-15 八橋ビル 1F    
  交通: 京急鶴見駅から徒歩3分    
   
  電話番号:    
  営業時間:    
  定休日:     
  駐車場:    
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
  つけ麺  麺 焼き海苔1枚  つけ汁 
     
  食べ方  看 板     
           
     
 






五十音検索






 

 ラーメン厨房 麺バカ息子 徹 (移転前)

京急鶴見駅近くにあるつけ麺の専門店。ビルの1階にあるのだが、この場所は以前他の名前のラーメン店があった所のようだった。
 
店にはカウンターのみ10席くらいで、席昼のピーク時は行列が出来るようだ。

極太の麺と濃厚とんこつスープのつけ汁のつけ麺なのだが、店内の張り紙を見ていると、焼き海苔の食べ方について詳しく書かれているので、何故かなと考えていると、運ばれてきた麺を見て納得できた。何と焼き海苔が大きいまま1枚添えられていた。丸のままかじりついてもよし、ちぎって食べてもよしというわけだ。

極太の麺はかなり噛みごたえがあるが、つけ汁の乗りも良く、文字通り極太濃厚つけ麺の典型だった。

麺の上に載せられた厚切りのチャーシューも美味しかったが、一人分のスペースがちょっと狭く、肩をすぼめて食べなければならないところとか、店内があまりきれいではないところが玉にキズといったところだろうか。

その後お店は京急蒲田駅近くに移転した。10.10.26.201

   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
2.5 
 
 
ラーメン厨房 麺バカ息子 徹
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 京急鶴見駅鶴見駅国道駅

inserted by FC2 system