黒沼そば

  


 ジャンル  蕎麦、料理、定食     
 メニュー  そば膳:1,100ー  
   
   
 ホームページ  http://www.kuronuma-soba.com/
準備中   データ 
  住所:  神奈川県厚木市小野658   
  交通:  愛甲石田駅から車で約10分   
   
  電話番号:    
  営業時間: 【 平日 】 11:00〜15:00、17:00〜20:30 (L.O 20:00)
        【 土日祝祭日 】 11:00〜20:30 (L.O 20:00)   
  定休日:   毎週火曜日・第3月曜(祝日は営業)  
  駐車場:   あり 
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
  そば膳  もりそば   揚げなすの煮浸し 
           
     
 






五十音検索






 

 厚木の山間いにあるそば料理のお店。

厚木市の山間い。日産自動車の工場の近くにあり、そば料理の看板を見て、以前から入ってみたかったお店。

お店の奥には製粉と麺を打つ建物がある。
店内は明るくさわやかな雰囲気で食事が出来る。

メニューとしてはお昼のサービスセット、そば膳というメニューがある。このようなそばとご飯の組み合わせだと、天ぷらとの組み合わせが多いが、野菜料理との組み合わせで、この日はなすの煮浸しで、ちょっとお腹に優しい献立だった

そばは色の白い一茶庵系的なそばで、この時期とすれば香り味ともなかなかの出来だった。

つゆはやや甘めだが、その甘さが自然でこの白いそばには良くあっている。

定食のおかずである、揚げなすの煮浸しもだしの味加減が良く、また、そばの風味を壊さない出来で良くバランスを考えて構成しているようだ。

この店の料理はとてもセンスがが良く、単品メニューも期待できそうだ。こだわりの挽きぐるみ十割そばというスタイルではないが、十分にそばを楽しめる店という印象だった。10.07.21.253


   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
3.5  2.5  3.5 
 
 
inserted by FC2 system