ラーメン小林屋 厚木妻田店

      


 ジャンル  ラーメン
 メニュー  チャーシューメン:1,100-  
   
   
 ホームページ    
  データ 
  住所: 神奈川県厚木市妻田東3-8-12   
  交通: 本厚木駅から車で約10分    
   
  電話番号: 046-295-6400   
  営業時間: 10:30〜翌1:00   
  定休日:  火曜日   
  駐車場:  有  
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
               
           
     
 





五十音検索







 

 北海道ラーメン専門店小林屋 

以前、平塚で同名のお店に入った。夏の暑い盛りに冷房が効かずとても暑い思いをしたのだが、味噌つけ麺の麺がとても美味く、この次はスタンダードな味噌ラーメンを食べてみたいものだと思っていた。
 
このお店は厚木の国道246沿いに有り、確か平塚より早い時期に開店していたと思う。今回はここで、小林屋のスタンダードたる味噌ラーメンをいただいてみた。
 
相変わらず見た目のボリュームがすごく、これは特にチャーシューのボリュームがすごいため特に目立って見えるのだが、確かに見た目には満足する。ただしこのチャーシューはオーブンで焼いてはあるが、豚肉の香りも良くなく、食べているうちに飽きてくる。
 
今回いただいた味噌ラーメンは麺がピリっとせず、何だかこの前と違う麺のような感じがした。こういうケースはよくあって、残念ながらイメージ通りにはならなかった。08.10.22.463


   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
2.5  2.5  32.5 
 
 
小林屋 厚木店

関連ランキング:ラーメン | 本厚木駅厚木駅海老名駅

inserted by FC2 system