ぎょうてん屋 東名厚木店

    




 ジャンル  ラーメン、つけ麺         
 メニュー  特製ラーメン:900- +中盛り:100    
   
   
 ホームページ  http://gyouten.net/?in=56203/  
  データ 
  住所: 神奈川県厚木市岡田3-17-6    
  交通: 東名道厚木インターすぐ    
   
  電話番号:  046-226-5678  
  営業時間:  11:00〜翌2:00(金・土・祝前日は3:00まで)  
  定休日:   無休    
  駐車場:   有り 
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
       
        特製ラーメン     ラーメンUP    
           
     
 





五十音検索







 

  よく目立つ色の店舗。厚木の家系ラーメン

東名高速厚木インター付近に大きく目立つ看板。横浜ラーメンのお店、ぎょうてんや屋に入ってみた。
 

厚木インター付近に大きな看板の横浜ラーメンのお店があるのは知っていたが、なかなか入る機会がなかった。
 
駐車場も充分にスペースが有り、店内も相当な席数がある。

このお店本店は厚木市林の国道412号沿いにあり、支店はここを含め町田、伊勢原、厚木に3店舗がある。
 
店内の券売機で食券を買うのだが、メニューは大きく二つに分類されていて、特製ラーメンは横浜家系のとんこつしょうゆ。ぎ郎ラーメンは二郎インスパイア系だ。
 
この時は特製ラーメンをいただいたのだが、調味料、だしががとてもバランス良く調製されていて、とてもマイルドな味だった。
 
太打ちの麺も柔らかめに茹でられているがコシは充分で、スープの乗りもとても良かった。
 
大規模な店舗を何店か展開するお店にしてはなかなかの出来のラーメンと感じた。(失礼)
 
見た目は典型的な横浜家系ラーメンなのだが、ぎょうてん家ではなく、ぎょうてん屋だし、ここは厚木なので家系ラーメンとはいわないのだろう。
その後HPを見たら吉村家統将吉村実氏直伝とあった。09.01.10.358



 
   





食べログページへ  







 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
 
 
ぎょうてん屋 GOLD 東名厚木店

関連ランキング:ラーメン | 愛甲石田駅本厚木駅社家駅

inserted by FC2 system