がつん堂 秦野店

  




 ジャンル  ラーメンとんこつ系     
 メニュー  
   
   
 ホームページ  
  データ 
  住所: 神奈川県秦野市ひばりヶ丘9-11    
  交通: 秦野駅から約10分    
   
  電話番号: 0463-83-8335   
  営業時間: 11:00〜23:00   
  定休日:   無休  
  駐車場:   あり  
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
       魚介系とんこつラーメン      
           
     
 













 

  秦野国道246沿いのとんこつラーメンの店。

秦野市の国道246沿いにあるラーメン店。2階建ての1階にラーメン店、2階は焼肉店になっている。平塚にも店舗があるラーメン宝堂のテェーン店のようだが、看板はがっつん堂になっている。しかし、いただいた領収書の名前は宝堂秦野店になっていた。

店内はいかにも今日風のラーメン店の内装、わざとジャンク風な内装になっている。一時この内装が流行ったが、今となればかえって没個性であり、あまり好ましいとは言えない。というのはラーメン自体を美味しく食べることに全然役立っていないからだ。

調理場を取り仕切るのは、黒いユニホームに身を包んだ若い女性二人。てきぱきと仕事をこなしている。
とんこつスープをベースに味付けにより何パターンかあり、お昼は並、中、大盛りが々価格だ。

麺は中太のストレート麺で、歯応えの良い麺だ。この麺にややアッサリしたとんこつスープ。それに背脂が加えられている。この背脂でコクを出そうとしているのだが、ベースのだしがちょっと弱いため、今ひとつ物足りない味になってしまっている。

トッピングはごく普通の出来といった感じで、外食産業らしい計算された味付け、やはりチェーン展開されたラーメンという印象だった。    09.11.10 
   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
 
 
らーめん がつん堂 秦野
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 秦野駅

inserted by FC2 system