じゅうじゅう 北戸田店 

         


 ジャンル  お好み焼き、居酒屋、もんじゃ焼き      
 メニュー  豚ねぎポン酢:490- ジュウジュウ焼きそば:740 
   生中:490     
   
 ホームページ    :
  データ 
  住所:埼玉県戸田市新曽2188 ノーブル北戸田 1F   
  交通:JR埼京線北戸田駅から徒歩葯1分   
   
  電話番号: 048-433-8833   
  営業時間:平日 17時〜26時 土日-祝日 11時半〜26時
  定休日:  無休   
  駐車場:有50台、隣のスーパーマルヤの駐車場と提携しています。 
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
               
     
 






五十音検索






 

 じゅうじゅう北戸田店 移転前のレビューです。 

北戸田駅の東口付近にあるお好み焼き、もんじゃ焼きのお店。店内はテーブル席の数も多く、どちらかというと居酒屋的な店なので、訪れた時は若年のグループが何組か入っており、ところかまわず大声で嬌声を上げるものだから、全然落ち着いて食事が出来なかった。
 
生ビールのジョッキなど、陶器を使ったりしてドリンクを演出するセンスはなかなか良いのだが、チューハイメニューが多いとこういう雰囲気になってしまうのかと嘆くのは、私が歳を取っている証なのだろうか・・・。
 
おつまみに豚ねぎポン酢というメニューをいただいたが、これはポン酢のあっさりとした風味でなかなかの出来だった。
 
次に麺を茹でるところから作るという焼きそばを注文した。確かに伸びきった麺ではなく歯ごたえも良かったが、ソースなどの味付けがちょっときつく、これは関東のソースの味で作った焼きそばの味付けだなという印象だった。
          08.06.15.486

   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
 
 
じゅうじゅう

関連ランキング:お好み焼き | 北戸田駅

inserted by FC2 system