らーめん八角 福崎店

        


 ジャンル  ラーメン     
 メニュー  ラーメン、チャーハン、セットメニュー  
   
   
 ホームページ  http://hakkaku88.co.jp/wp/hakkaku/shop/fukusakiten
  データ 
  住所: 兵庫県神崎郡福崎町西田原1178    
  交通: JR播但線福崎駅歩5分    
   
  電話番号: 0790-22-8680   
  営業時間: AM 11:00 〜 AM 1:00 (金曜・土曜はAM 2:00まで)  
  定休日:   無休  
  駐車場:  有り  
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
     
  ランチセット    しょうゆラーメン  チャーハン 
     
  店内  暖簾     
     
           
     
 






五十音検索






 

 兵庫の外食産業系ラーメンチェーン

らーめん八角は兵庫県加古川市に本社がある、株式会社八角が経営するラーメンチェーン店。以前は株式会社エルエイトの経営だったがその後吸収合併した。
この会社はらーめん八角、うまいもん横町、ぱっぱ屋、たこの壺の4業態外食チェーンを運営している。

その中、らーめん八角は姫路中心に16店を舗展開している。

この福崎市内のロードサイドにも「天下一品」が進出し、この八角と競い合っているようだ。

こってりしょうゆ系のラーメンということだが、スタイルは姫路近郊のとんこつしょうゆ系とはスタイルが違っている。
中でもこのこってり感を出すのにかなり大量に入れられた油が表面を覆い尽くしているのだが、おそらくラードと思われるこの油の風味が全く良くない。油嫌いの人だったらとても我慢が出来ないのではないだろうか。

これは炒飯でも同じだった。

ラーメンの質の向上が著しい昨今、このようなスタイルではなかなか繁盛しないのではないだろうか。10.04.15.150

   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
1.5  2.5 
 
 
らーめん八角 福崎店
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

関連ランキング:ラーメン | 福崎駅

inserted by FC2 system