芙 美

    
     



 ジャンル   鳥料理、焼鳥、丼もの        
 メニュー   だし巻き丼+貝汁:1,000-   
   
   
 ホームページ    
  データ 
  住所:兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸B1F     
  交通:三宮駅から徒歩約2分     
   
  電話番号:078-221-0020    
  営業時間:11:00〜22:00(LO21:00)    
  定休日: MINT神戸に準ずる   
  駐車場: 無し     
   
   お勧めマーク (満点:5)
   
   
     
       
        だし巻き丼      貝汁     
           
     
 





五十音検索







 

 個性豊かな丼 だし巻き丼 

実にに多数の飲食店がひしめく三宮駅周辺で、丼物ではかなり美味しい店だという情報で入ってみた。
 
最初は場所がよくわからず、ミント神戸のB1Fということだったのでだが、そこには食品売り場があるだけで、その建物と三宮駅を結ぶ地下通路の途中にお店はあった。
 
もともと焼鳥屋さんのお昼の営業のようで、カウンターの上にはキープボトルの焼酎が並んでいる。
 
女性3人でお店が切り回されているようで、カウンターの奥のキッチンでは焼き鳥が焼ける臭いと、煙が立ち上っていた。
 
いただいたのはだし巻き丼+貝汁のセットで、メインのだし巻き丼は焼き鳥の上に、良い頃合いで半熟に焼かれただし巻き玉子が乗っている丼だ。
 
この卵焼きが、その下の香ばしく焼かれた焼き鳥とマッチして非常に美味い丼だ。
 
貝汁は小振りのアサリがぎっしりというほど入った味噌汁で、大きな浅蜊より濃厚なだしが出ていてとても美味しかった。
これでこの値段というのはコストパフォーマンスにもとても優れている。これならば夜焼き鳥を肴に一杯やりたいところだ。09.04.16.393

   





食べログページへ  







  




 
リンク     南、中央アルプスの山岳写真を中心に、雄大な
  自然を 写し取った風景写真のサイトです。
   
 
 


 
   
 
料理・味   サービス  雰囲気 CP   酒・ドリンク  トータル
3.5  3.5 3.5 
 
 
芙美

関連ランキング:鳥料理 | 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)

inserted by FC2 system